【調教評価】を知るためには、【高い新聞】選ぶべきか?

こんにちは

イチろうです。

 

 

回、紹介するのは、

参考になる数字が、

わかりやすく書いてある、

新聞です。

 

 

新聞は、競馬をする上で、

必須アイテムですが、

とにかく種類が、

多いです。

 

 

f:id:hiroshi2023:20190513203722j:image

 

 

スポーツ新聞や、

競馬に特化した新聞、

縦書きや横書き、

様々ですよね。

 

 

競馬をやり始めた頃は、

馬券を買う前に、

新聞で一度悩んでました。 

 

 

f:id:hiroshi2023:20190513203758j:image

 

 

高い新聞から安い新聞まで、

あり、新聞の立ち読みは、

なかなかできません。

 

 

番求めてるは、

わかりやすくて、

良い情報が載ってて、

的中率が上がる新聞です。

 

 

f:id:hiroshi2023:20190513204026j:image

 

 

でも、人によって、

お気に入りの新聞が、あると

思いますが、的中させる為に、

買う価値はあると思います。

 

 

し、新聞を変えて、

的中率が上がるなら、

素直に嬉しいですよね。

 

 

そして、値段も安ければ、

お小遣いに、大きな影響は、

ないと思います。

 

 

f:id:hiroshi2023:20190513204321j:image

 

 

額な新聞を購入してた人は、

その浮いたお金を、

馬券の資金にも、

使えます。

 

 

少しですが、幅広く、

競馬を、楽しめます。

 

 

f:id:hiroshi2023:20190513204548j:image

 

 

にこれを知らないと、

時間とお金に、

無駄が生まれます。

 

 

高いものは、500円程して、

競馬新聞の多すぎる情報が、

逆に、予想を難しく、

させてしまいます。

 

f:id:hiroshi2023:20190513204926j:image

 

 

そして、新聞を読むのに、

時間がかかる事で、

深く考えて、的中を、

遠くする、可能性があります。

 

 

れを、繰り返すと、

軍資金も減り

無駄な時間が、

余分にかかります。

 

 

して、自分の予想と

難しい新聞の情報で、

的中から離れた、無駄な

紙切れ馬券になります。

 

 

f:id:hiroshi2023:20190513205146j:image

 

 

時間とお金を、

有効に使うためにも、

コレを実践して下さい。

 

 

れは、大スポ

(大阪スポーツ)です。

 

 

f:id:hiroshi2023:20190513205313j:image

 

 

※(地方によって、

呼び方が異なります。)

 

 

スポは、

一目でわかる調教評価を、

わかりやすい数字で、

表しています。

 

 

馬表の調教欄に、

4〜8程の数字で、

高い程よく、があれば、

最高に良い評価です。

 

 

f:id:hiroshi2023:20190513205512j:image

 

 

一般の人は、調教の、

細かい数字を、見ても、

あんまり、ヒントに繋がりません。

 

 

も、その数字を見る事で、

穴馬的中の可能性も

上げる事ができます。

 

 

もちろん、人気馬の評価も、

わかりやすいです。

 

 

して、スポーツ新聞とは

違い、リーズナブルで、

競馬に特化した新聞です。

 

f:id:hiroshi2023:20190513205752p:image

 

 

本命で、考えていた馬も、

調教評価次第では、

買わない方が良いことも、

あります。

 

 

に、人気薄の印のない馬の、

調教評価が、ズバ抜けてる事も

あり得ます。

 

 

この数字を、参考にして買うと、

普通、馬券に入れない馬も、

一緒に購入したくなります。

 

 

そして、的中すれば、

新聞を変えてみて、

良かったと思い、馬券的中で、

二度喜べます。

 

 

f:id:hiroshi2023:20190513210113j:image

 

 

の方法で、購入しないと、

他の新聞では、難しくて、

良い情報を、見逃す可能性が、

あります。

 

 

的中率を自ら、下げてしまい、

馬券を外して、

後悔するくらいなら、

 

 

f:id:hiroshi2023:20190513210232j:image

 

 

すぐ、大スポ

購入して、読んでください。

 

 

に、この新聞を、買う事で、

外出先でも、リーズナブルな、

競馬新聞を、手に入れる事が、

できます。

 

 

西や関東限定の新聞も、

中にはありますが、大スポは、

東スポ九スポなどに、

名前が変わるだけです。

 

 

f:id:hiroshi2023:20190513210436j:image

 

 

なので、ほぼ統一した記事を、

読めることになり、

予想もしやすくなります。

 

 

新聞を、毎回変えるよりも、

的中へのヒントを、

優先させる方を、

選ぶべきと思います。

 

 

f:id:hiroshi2023:20190513210323p:image

 

 

今すぐ、大スポに、

変えてみましょう!