自己紹介

はじめまして

イチろうと申します。

 

 

私は、今では、万馬券確率

以前よりも上げる事が出来て、

競馬を楽しんでいます。

 

 

しかし、最初から

そうだった訳ではありません。

 

 

私は、最初的中しても、

買い目が多く、

取損が多かったです。

 

 

でも、今までは勝てる手段を、

持っていなかったんだと思い、

探すことにしました。

 

 

私は、今までのやり方とは、

別の方法で予想してみました。

 

 

それは、少し人気薄の馬を、

気になる軸馬の下につけたが、

中々軸が決まりません。

 

 

そして、負ける事が嫌になり、

再び点数が増えました。

相変わらず、別の方向へ走って

しまうことになります。

 

 

そして、次に各週の

ラッキーナンバー&

カラーを調べました。

 

 

その馬を、気になる軸馬の紐に

して、馬券を購入。

 

 

結果は、的中すれば大きいが、

負ける事が圧倒的に多いです。

 

 

立て続けに小遣いが減るが次週

にレースはやってきます。

 

 

ヤル気も次第になくなり、

考えるのが嫌になります。

 

 

ですが、いつも通り

新聞を買い、普段見ない欄を、

読んでみました。

 

 

ると、スゴイ評価を数字で、

示しているところを発見!

 

 

人気馬の所は、平均的な数字

穴馬の所にもいい数字がある

時もありました。

 

 

コレは、面白いのを見つけたと

思い、早速予想!

 

 

ると、1着ではないが、3着に

絡むケースが、以前よりも増え

ました。

 

 

その方法を使い、

毎週購入を始めました。

 

 

ると、本命馬が

3着以内に絡むケースが

増えてきました。

 

 

さらにこれまでは

当てることができなかった

連単や連複でも

 

 

当てることができる

ようになってきたのです。

 

 

そして、ついに

有馬記念では、

 

 

万馬券を当てることが

できました。

 

 

いつも競馬の事を聞いてくる友

達にも話ししてみることに!

最初は疑って、話を聞き流して

いました。

 

 

日、友達に馬券を

購入してもらいました。

 

 

今までは、

穴馬を馬券に

絡ませる事をしなかった為に、

外す事が多かったようです。

 

 

ですが、

穴馬を入れることで、

的中の幅を拡大することで、

軸以外の的中を増やせました。

 

 

おかげで、連単や連複の的中を、

上げ事が出来て、

結果を出せたと言い、

喜んでいました。

 

 

今までは、人気馬だけに点数を

貼ったり、人気薄だけにに貼っ

たりでした。

 

 

でも、点数を少なく、当たりを

増やす方法を見つけた私は、

今までよりも効率よく

予想出来ていると思います。

 

 

に友達も成果を出した事によ

り、良い手段を見つけたと確信

しています。

 

 

して、

その手段を、

見つけた私は、

 

 

当初よりも

勝てるように

なりました

 

 

そして、

あなたにもっと競馬を

楽しんでもらうために、

この手段を公開します。

 

 

次はあなたの番です。